なんでバイタルエリアに入社したの?
HPの先輩コメントなどを読んだ際に会社や先輩方のサポートの手厚さがよく上がっているところに惹かれ、未経験でも挑戦してみたいと思ったからです。
バイタルエリアに入社して一番驚いたことは?
自分に近い年代の先輩が多いのに仕事に対しての知識や技術がとても高いことに驚きました!
バイタルエリアってどんなチーム(会社)?
仲間意識が高く、報連相を大切にするチームだと思います。
どんな後輩社員と仕事をしたい?
気遣いをしあえる関係を築ける方と仕事がしたいです。
具体的な業務内容
システム保守、お客様対応など
この試合(仕事)の大変なところ
問題調査や対応などで新しい事例が尽きないことに対応すること。
試合(仕事)中、一番大事にしていることは?
自分のタスク整理、報連相を意識するよう心がけています。
達成感を感じる時間は?
初めての対応や業務などができるようになったとき。