なんでバイタルエリアに入社したの?
元々はプロサッカー選手になりたかったのですが、大学4年でどのクラブからも声がかからず渋々就活を始めました。
応募して面接のときに社長から、「今はプロになったやつに負けていても5年10年経った時に勝ってればいいんだよ」と言われて信じて頑張りたいと思って入社を決めました
バイタルエリアに入社して一番驚いたことは?
初心者から入社した自分にも優しく指導してくれる易しい先輩が多いところです
バイタルエリアってどんなチーム(会社)?
社員全体で良いコミュニケーションをとることが出来るチーム
どんな後輩社員と仕事をしたい?
意欲に満ちた、ギラギラした社員と仕事がしたいです
具体的な業務内容
システム開発等
この試合(仕事)の大変なところ
調べたり聞きながら新しいスキルを求め続けることです
試合(仕事)中、一番大事にしていることは?
日々向上心を持って仕事に取り組むことです
達成感を感じる時間は?
期限より早く、完璧に仕事をこなせた時です