野菜の収穫 GWは地元に帰省しました 実家では野菜を作っているので、娘は野菜の収穫へ まずはイチゴ狩り 沢山採れました 絹さやの収穫 紫玉ねぎの収穫 この日は晴天で、筑波山もとても綺麗でした 帰省の度に沢山の野菜を貰えるので、有難く頂いています 娘も野菜収穫が楽しかったようで、次の帰省時に何が収穫できるのか今からワクワクしているようです