フィールドアスレチック Vol.1

千葉県野田市にある、清水公園に行ってきました

既に何度か行っている娘が楽しい!というので私も初めて行ってみました

大人も水に落ちるかもしれないから着替えを持って行くようにと言われましたが、自分は付き添いだからと軽く考えていました(娘は前回水に落ちたので今回は2回分の着替えを用意して行きました)

私はアスレチックにはチャレンジしない付き添いだから大丈夫と考えていましたが、、、

この↓↓の細い板を歩いて娘について行かなくてはいけないのです
バランスを崩したら落ちる!ととても慎重に恐々と渡り、必死に娘に付いて行きました

あちこちで水に落ちる人が続出
もう落ちる気持ちで行くところですね

怖いよーと言いながらなんとかゴール(私はただの付き添い)

水上コースが終わり、森の中のアスレチックも体験したので、その様子は次回お届けします!

前回は早々に水に落ちて泣いた娘は、リベンジだ!と言っていて、今回は落ちずに最後まで行けて満足していました(笑)

Share Button